2012.08.20 更新

調達情報メールマガジンは、物質・材料研究機構 (NIMS) が実施する一般競争入札等に関する公告 (又は公募) がWebページに掲載されたことをメールでお知らせするサービスです。以下の利用規約にご同意の上、ご利用ください。

利用規約

  1. 本サービスは、NIMSが実施する全ての一般競争入札等に関する公告・公募情報の配信を保証するものではありません。入札公告・公募情報の有無については、必ず、Web (NIMS入札情報公開システム (一般競争入札) 、又はNIMS公式HP「調達情報」 (公募) ) 又は当機構内入札公告等掲示板 (千現地区 研究本館管理棟1F) にて、ご確認ください。また、入札公告や公募の開始からメールの配信までに数日程度の間隔が空く場合があります。
  2. NIMSの調達に関するアンケートのご協力をお願いすることがあります。
  3. 本サービスは、NIMSの都合により予告なく変更、中止もしくは廃止されることがあります。
  4. 本サービスで収集された個人情報は、NIMSの定めるプライバシーポリシーに従い、適正に取扱います。
  5. 登録は無料ですが、通信費はご利用の皆様のご負担となります。携帯電話 (スマートフォン含む) でも登録・閲覧ができますが、通信費がかさみやすいのでご注意ください。また、携帯電話でのご利用は、全てを受信いただけない場合があります。
  6. メールが届かない等々の理由から、一定回数以上エラーとなったメールアドレスは、予告なく削除することがあります。あらかじめご了承ください。また、上記の理由からメールが届かなくなったと思われる場合には、大変お手数ではありますが、再度のご登録をお願いいたします。
  7. 本サービスは、 (株) ラクスの「配配 (はいはい) メール」を利用して配信いたします。このため、メールアドレス等の登録時には、配配メールのシステムに移動します。
  8. この利用規約は、予告なく変更されることがあります。