データ駆動高分子設計グループ 国立研究開発法人 物質・材料研究機構

EN
menu

Contact

NIMSで学びたい方

Graduate programをご覧いただき、教員に直接メールにてコンタクトしてください。

詳しい研究内容を知りたい方、研究者まで直接ご連絡ください。
各研究者の情報は、こちらからご覧いただけます。

NIMSにご来構される方

場所はNIMS千現地区 先進構造材料研究棟 4F 417 になります。(Eエリア)

エリア図

千現地区にお着きになられましたら、入り口ゲートにあります守衛室で入構の手続きをお願いします。

ご訪問時の手順

https://www.nims.go.jp/nims/office/registration.html

  1. 事前に面会票1にお名前と連絡先を記載いただき、印刷したものを1部ご用意下さい。
  2. 訪問時に各地区守衛所に面会票1を提出して下さい。
    ※ 忘れても守衛所に同じ面会票がありますので、その場で記載いただいても結構ですが、時間によっては混雑しますので、事前の準備をお勧めします。
  3. 身分証(運転免許証、健康保険証など)の提示をして下さい。
    ※提示がなければ原則入構することができません。
  4. 守衛所にて一時入構証、入構・駐車許可証をお渡しいたします。
  5. 退出時に一時入構証、入構・駐車許可証を守衛所に返却して下さい。或いは千現地区研究本館玄関に設置のカードキー返却ボックスに投函して下さい。

守衛室で外来用IDカードをお受け取りになられましたら、先進構造材料研究棟 4Fエレベーターホールまでお越しいただき、各研究者の内線までご連絡ください。

pagetop