ここからサイトの主なメニューです
ここからページの本文です

MI2Iコンソーシアム趣意書、会則(案)について

 第2回のMI2Iフォーラム以来、かなりの時間を要してしまいましたが、4月以降のコンソーシアム活動に向けた会則(案)を作成しましたので、皆様にご案内いたします。
この会則とは別に「MI2Iコンソーシアム趣意書」を作成し、活動の理念について
・データ中心主義
・共有のカルチャー醸成
・オールジャパンでの取り組みを成功させる想い
を謳っております。このような活動の理念に賛同する方がコンソーシアム会員となっていただき、ともに汗を流し、マテリアルズ・インフォマティクスという新たな材料開発手法の確立を成功させたいと思っております。
 会員の方々が最大限の成果を創出できるよう、細かく規定した会則を作成することはしておりません。コンソーシアム活動にご興味のある方は是非一度目を通していただき、ご意見あるいはご質問などをお寄せください。いただいたコメントを元に、再度会則を見直し、4月以降できるだけ早く正式な会則として提示いたします。

MI<sup>2</sup>Iコンソーシアム趣意書ならびに会則(案)

ご意見あるいはご質問をお寄せください。

MI2Iコンソーシアム趣意書ならびに会則(案)に対するご意見、ご質問等を下記アドレスまでお寄せください。
e-mail: mi2iconsortium-adm=ml.nims.go.jp ([=]を[@]にしてください)
【締め切り】2016年4月1日(金)17:00
※短期間で申し訳ありません。
※締切り後もご意見、ご質問は承ります。

今後の予定

3月中:
 MI2I公式HPで会則案を提示(←今ココ)
4月:
 コンソーシアム会則提示
 コンソーシアム入会受付開始(この日以降随時入会可能)
5月:
 コンソーシアムキックオフイベント(連休前後あたり)

その他

コンソーシアムについての情報はこのHPを通じて適宜発信してまいります。
会則以外についても、ご不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

国立研究開発法人物質・材料研究機構
情報統合型物質・材料研究拠点

e-mail: mi2iconsortium-adm=ml.nims.go.jp ([ = ] を [ @ ] にしてください)

ページの先頭に戻る

ここからサイトの主なメニューです