組織・業務・財務・評価・監査以外のNIMSの諸情報について

NEW 2024.04.17 更新

このページには、直近の情報のみを掲載しています。掲載年度以前の情報をご覧になりたい方は、「過去の情報公開」ページからお探しください。

役職員の人事・給与に関する諸情報

役員一覧

役員一覧は「特殊法人等整理合理化計画(平成13年12月19日閣議決定)」、「公務員制度改革大綱(平成13年12月25日閣議決定)」および「特別の法律により設立される民間法人の運営に関する指導監督基準(平成14年4月26日閣議決定)」に基づき公表しています。

NIMSの平成24年度評価結果の役員人事への反映状況

文部科学省独立行政法人評価委員会による平成24年度に係る業務の実績に関する評価結果において、役員の異動につながる評価はなかったことから、評価結果を踏まえた役員の異動は行わなかった。

※評価結果の役員人事への反映状況については、「独立行政法人の業務の実績についての評価結果の役員報酬、人事への反映について」(平成14年5月31日内閣官房行政改革推進事務局事務連絡)により、公表するものである。

役職員の報酬・給与等について

NIMSから関連法人への補助・取引等および再就職の状況

当法人においては、関連法人は存在しておりませんので、独立行政法人整理合理化計画(平成19年12月24日閣議決定)に基づき、情報開示いたします。




各種方針やポリシーに関する情報

寄付金等の取扱いに関する資料

公益法人等への会費支出の状況

公益法人に対する支出