DSO参加機関に所属する方々にご参加いただけるDSO相互参加イベントを、事前に事務局までお寄せください。いただいたイベント情報はDSO HPに掲載する他、DSO News Letterでもご案内させていただきます。申込み締切がある場合は、お時間に余裕をもってご連絡いただけると助かります。 ご協力をお願いいたします。
イベント連絡用フォーマット (記入例) |
【日時】平成○○年○月○○日 ○○時 【行事名】○○○セミナー ←イベント名 【題名】○○○○○ ←タイトルやテーマ 【講師】○○○○氏 (○○○○○) ←氏名および所属機関・肩書きなど 【場所】○○○会館←会場名、住所など 【申込方法】○○○○○←Webアドレスや電話番号、申込締切など 【開催機関】○○研究所、○○大学 ←主催する機関名 【関連情報】URLなど 【問合先】○○○○←担当部署名や電話番号など 【対象】←下記いずれかにチェック (DSO参加機関だからこそ参加可能なイベントかを併せて周知します。) □ DSO参加機関のみ対象 □ DSO参加機関以外も対象 |