第56回セラミックス基礎科学討論会

Main Content

会場・アクセス

[お知らせ] 討論会は閉幕しました。<開催報告>をご覧ください。

会場: つくば国際会議場

下の地図で、つくば国際機議場の位置を示すマークが現れていなかったら、ブラウザーでリロード(再読み込み)してください。すると、マークが中心に現れます。なお、GoogleMapには、アクセスマップのタブに示した「近隣のマップ」にあるペデストリアン(遊歩道)は表示されません。GoogleMapで徒歩での経路検索をすると「不明な道路」としてペデストリアンが表示されるかもしれません。

アクセスマップ

近隣のマップ(提供:つくば国際会議場) <別窓に印刷用表示

つくば駅から会場への徒歩でのアクセスには、明るい緑色で示されたペデストリアン(遊歩道)が便利です。

ここにアクセスマップが表示されます。

アクセスチャート(提供:つくば国際会議) <別窓に印刷用表示>

ここにアクセスチャートが表示されます。

会場のフロアマップ

印刷用PDF版は、こちらをクリック(別窓に表示されます)

微妙に更新しました。気になる方は、改めてダウンロードしてください。(2017.12.25)

ここにフロアマップが表示されます。

宿泊

つくばでは、複数の会議やイベントが重なったりしますと、宿の確保が難しくなります。

特に、駅周辺などのホテルは、早い時期に満室となってしまう恐れがあります。

討論会への参加が確定しましたら、お早めに、宿を予約されることをお勧めします。

-------------

なお、現地実行委員会では、宿泊先の斡旋は行っておりません。

下記のリンクなどをご参照ください

ここに国際会議場の写真が表示されています

計算機の写真が表示されます。
結晶模型の写真が表示されます。